投稿日:2023年5月15日

運送業務を行う有限会社ジャパントータルサービスが求めている人材

こんにちは!
神奈川県綾瀬市に拠点を構え、隣接する神奈川県海老名市をはじめとした県内や東京都・千葉県などの各地にて一般貨物の運送業務を行っている有限会社ジャパントータルサービスです。
4tドライバーや近距離ドライバー、運行管理者を募集している弊社ではどのような人材を探しているのか気になる方もいらっしゃるかもしません。
そこで今回は、有限会社ジャパントータルサービスが求めている人材についてご紹介いたします。

中型以上の免許の保有者

ドライバー
運送業務には車両の運転が必要になりますが、ジャパントータルサービスでは荷物を多く運べるトラックの車両の運転を行うケースがあります。
そのため、このような車両の運転ができる中型以上の自動車免許は必須です。
入社後に免許の取得を目指してしまうと、その間業務に携われなくなってしまうため、求職者には事前に免許の取得をお願いしております。

経験の有無は不問

ジャパントータルサービスではこれまで運送業務に携わったことがない未経験者であっても大歓迎です。
弊社は入社後の先輩ドライバーによる指導・教育や、業務のサポートなど手厚い体制を用意しております。
そのため、異業界から運送業務を志す方であっても弊社でご活躍いただけるでしょう。
中型の自動車免許をお持ちで、仕事に生かしたいという方はジャパントータルサービスをおすすめします。

やる気に満ちた方

弊社の業務に限らず、どのような仕事においてもやる気は非常に重要な要素です。
やる気があれば積極的に業務に携わり、スキルアップをしていこうという意欲で仕事を行えます。
このような姿勢であればお客様により良いサービスのご提供や、より効率的な動きができなかなど、考えながら業務を行えるため成長が早いでしょう。
ジャパントータルサービスではこのようにやる気に満ちた方を探しております。

【求人】新規スタッフを募集中!

リクルート
ジャパントータルサービスでは一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は平成7年の創業以来、物流のエキスパートとしてひたむきに営業を続けてまいりました。
ご依頼いただく案件に対して、スタッフ一人ひとりが真摯に向き合い、お客様にご満足いただける高品質なサービスのご提供を行っております。
未経験で運送業界を志している方、4tドライバーや近距離ドライバーとして活躍したいという方からのご応募をお待ちしております。
誠実に働ける人柄を重視した採用を行っておりますので、中型以上の自動車免許をお持ちで運送業に携わっていきたいという熱意をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

社長!

社長!

深夜トラック乗って配送します   …

今後の需要が知りたいあなたへ!運送業の将来性を解説します!

今後の需要が知りたいあなたへ!運送業の将…

「運送業の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の将来性ではないでしょうか。 将来性 …

よくある弊社へのご質問にQ&A形式でお答えします!

よくある弊社へのご質問にQ&A形式でお答…

今回は、神奈川県綾瀬市の運送会社『有限会社ジャパントータルサービス』の業務内容などについて、質問形式 …

お問い合わせ  採用情報