投稿日:2023年5月18日

運送業者である有限会社ジャパントータルサービスの業務内容

こんにちは!
神奈川県綾瀬市に拠点を置き、隣接する神奈川県海老名市をはじめとした県内や東京都・千葉県などの各地にて一般貨物の運送業務を承っている有限会社ジャパントータルサービスです。
運送業務と一口にいっても、その種類はさまざまあります。
現在運送業界を志している方は、自身がどのような業務に携わりたいかを考え、それに適した業者への入社を検討することが大切です。
そこで今回は、有限会社ジャパントータルサービスの業務内容についてご紹介いたします。

一般貨物の運送

ドライバー
ジャパントータルサービスが担う一般貨物の運送ではスーパーマーケットで販売する食品やドラッグストアの薬品が中心です。
これらの商品は人々の生活に直接関わるものであるため、なくてはならないものです。
そのため、安全運転や衛生管理を徹底しております。
目的地まで迅速かつ確実にお届けするために、豊富な経験をもつ近距離ドライバーが適切な車両に乗車して運送サービスを行っております。

積み込み・積み下ろし

ジャパントータルサービスでは、運送業務に欠かせない貨物の積み込みや積み下ろしといった作業もドライバーが責任をもって対応しております。
最初にお預かりした貨物を良好な状態のまま目的地へと迅速に納品できるように、手際良く丁寧に作業を行います。
このような作業を行うドライバーは弊社の充実した研修によりノウハウがあるため、安心してお任せいただけるでしょう。
弊社は伝票確認や検品作業など、さまざまな作業において妥協は一切しません。
お客様にご満足いただける運送サービスをご提供できるように、常に丁寧な対応を心掛けております。

ジャパントータルサービスは求人募集中!

パズル
ジャパントータルサービスでは一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社では4tドライバーや運行管理者を志す方は大歓迎です。
入社にあたり、中型以上の自動車免許をお持ちであれば、経験の有無は一切問いません。
安全運転の心得や貨物の取り扱いなど、一から丁寧に指導するため、未経験者であっても将来的に活躍できる人材になれるはずです。
また、先輩スタッフの手厚いサポートも充実しているため、安心して働けるでしょう。
未経験者から近距離ドライバーとして運送業務に携わりたいという方、運送業務に興味がある方、仕事に対するやる気に満ちた方はぜひご応募ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

ワクチン

ワクチン

待ちに待った、ワクチン接種がはじまりました これでコロナ収束につながる事を、願います。 …

神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスにできること

神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータル…

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは運送会社として活動する弊社の業務内容に …

トラック

トラック

トラック買いました  …

お問い合わせ  採用情報