投稿日:2023年5月12日

運送業を担う有限会社ジャパントータルサービスが働きやすい理由

こんにちは!
神奈川県綾瀬市に拠点を置き、隣接する神奈川県海老名市をはじめとした県内や東京都・千葉県などの各地にて一般貨物の運送業務を行っている有限会社ジャパントータルサービスです。
運送業界への入社を希望されている方の中には、働きやすい環境でスキルアップしていきたいと考えている方も多いでしょう。
有限会社ジャパントータルサービスはさまざまな理由により、運送業界の中でも働きやすい業者であるという自負がございます。
そこで今回は、運送業を担う有限会社ジャパントータルサービスが働きやすい理由についてご紹介いたします。

入社後の教育制度

ドライバー
ジャパントータルサービスでは入社したばかりの4tドライバー・近距離ドライバーに対して、先輩ドライバーが同乗してアドバイスや指導を行っております。
安全運転の心得や貨物の取り扱い方など、基礎から学べるように研修を行います。
ドライバー経験がない方であれば入社後どのような仕事を行うのか、どのように動けばいいのかということが分からないため仕事に対する不安はとても大きいでしょう。
基礎から学んでいただき、長期的に実績を重ね、将来的には中核メンバーとして活躍していただきたいと考えております。

安定した業務量

弊社が取り扱う貨物は、ドラッグストアの薬品やスーパーマーケットの食品といった、生活に身近な商品ばかりです。
つまり、今後も一定の需要が見込める商品を扱っているのです。
また、弊社は平成7年の創業以来、25年以上ものひたむきな営業を続けてきたという実績があります。
長年の実績の積み重ねにより、お客様より厚い信頼をいただいております。
そのため、ジャパントータルサービスでは安定した業務量のご依頼をいただいているのです。
安定した業務量の一般貨物自動車運送業者であれば、多くの経験やノウハウを得られるでしょう。

安全性を追求した業務

ジャパントータルサービスでは国土交通省が平成18年に運用を開始した「運輸安全マネジメント制度」に従い、安全に配慮した運営を行っております。
運転や積み込み・積み下ろしを行うドライバーが安全運転・安全作業に努められるような配慮を欠かしておりません。
安全性を追求したジャパントータルサービスは安心して働ける環境です。

新規スタッフを求人募集中

JOIN
有限会社ジャパントータルサービスでは、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
入社にあたり、中型以上の自動車免許をお持ちであれば、運送経験の有無は一切問いません。
入社後に研修制度やサポート制度が充実しているため、ご安心いただけるでしょう。
未経験から近距離ドライバーにチャレンジしてみたい方、4tドライバーの経験を活かして働きたい方はぜひ弊社をご検討ください!
働きやすい運送業者をお探しの方は、まずは有限会社ジャパントータルサービスへご相談ください。
熱意ある皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

トラック

トラック

トラック買いました  …

物流ドライバーを目指すなら有限会社ジャパントータルサービスへ!

物流ドライバーを目指すなら有限会社ジャパ…

神奈川県綾瀬市で運送業を営む弊社は、ただいま新規ドライバーを求人募集中です! どんな仕事? 弊社は、 …

今後の需要が知りたいあなたへ!運送業の将来性を解説します!

今後の需要が知りたいあなたへ!運送業の将…

「運送業の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の将来性ではないでしょうか。 将来性 …

お問い合わせ  採用情報