お知らせ

投稿日:

4tトラックドライバーとして働きませんか?

ただいま弊社では、4tトラックドライバーを求人募集しています。
近距離ドライバーに挑戦してみたい方、4tトラックドライバーの経験を活かして働きたい方はぜひご応募ください。

4tトラックドライバー募集中

ドライバー

未経験者の方へ

中型以上の免許さえおもちなら業務経験の有無はいっさい不問です!
慣れるまで先輩ドライバーが同乗して指導しますので、初めての方も安心してトライしていただけます。

経験者の方へ

4tトラックドライバーとしての経験を活かせる環境ですので、ぜひご応募ください。

未経験者はもちろんこれまでの経験を活かしたい方も歓迎します。
頑張りをしっかりと評価する体制が整っていますので、モチベーション維持につながります。

ご応募をお待ちしています

4tトラックドライバーとして働くチャンスです!
近距離ドライバーになりたい方は、神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスの求人にご応募ください。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319

お知らせ

関連記事

ワクチン接種

ワクチン接種

こんにちは、綾瀬市の運送会社ジャパントータルサービスです。 やっと当社従業員さんも、ワクチン接種をう …

【求人】ドライバーとして多くの人の快適な暮らしを支える仕事です!

【求人】ドライバーとして多くの人の快適な…

神奈川県海老名市などで活動する『有限会社ジャパントータルサービス』では、ただいま近距離ドライバーを求 …

今後の需要が知りたいあなたへ!運送業の将来性を解説します!

今後の需要が知りたいあなたへ!運送業の将…

「運送業の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の将来性ではないでしょうか。 将来性 …

お問い合わせ  採用情報