お知らせ

投稿日:

今後の需要が知りたいあなたへ!運送業の将来性を解説します!

「運送業の仕事を始めたい!」
そう思ったときに、気になるのは業界の将来性ではないでしょうか。

将来性のある業界!

ドライバー
EC市場の拡大により通販での買い物が普及し、それに伴い軽貨物運送の依頼が年々増加しています。
今後も市場の拡大が見込まれているため、運送業の仕事はさらに増えることが予想されます。
将来にわたって高い需要があり、仕事がなくなることは考えられません。
将来性のある仕事をお探しの方に最適な仕事といえるでしょう!

人材不足の今がチャンス!

「未経験者でも採用してくれるの?」とご不安の方もご安心ください!
人手不足によって業界未経験者でも採用されるケースが多くあり、就職しやすいという利点があります。

弊社でも経験を問わずドライバーを求人募集中です!
「未経験から近距離ドライバーにチャレンジしてみたい」
「4tドライバーの経験を活かして働きたい」
このような方は、ぜひ神奈川県綾瀬市や海老名市などで活動する「有限会社ジャパントータルサービス」の求人にご応募ください!

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319

お知らせ

関連記事

社長!

社長!

深夜トラック乗って配送します   …

【求人】4tトラックのドライバーとして活躍しませんか?

【求人】4tトラックのドライバーとして活…

有限会社ジャパントータルサービスは、神奈川県綾瀬市を拠点に活動する運送会社です。 ただいま弊社では新 …

よくある弊社へのご質問にQ&A形式でお答えします!

よくある弊社へのご質問にQ&A形式でお答…

今回は、神奈川県綾瀬市の運送会社『有限会社ジャパントータルサービス』の業務内容などについて、質問形式 …

お問い合わせ  採用情報