お知らせ

投稿日:

【求人中】運行管理者ってどんな仕事?

神奈川県綾瀬市の運送会社・有限会社ジャパントータルサービスでは、運行管理者やその候補生を募集中!
初めてこの仕事に挑戦する方のために、まずは運行管理者について説明します。

運行管理者は安全な運送を支える重要人物!

主な業務は、ドライバーの乗務割の作成や、乗務記録の管理、ドライバーの指導監督、業務前後のドライバーの心身の健康状態の把握など多岐にわたります。

プロの運行管理者には、人や車両の動向をしっかりと把握する視野の広さ、常に安全な状態を確保する高度な判断力、そして常にドライバーに適切な指示を行なう優れた指導力が要求されます。
さまざまなスキルが求められますが、やりがいはひとしおですよ!

あなたも運行管理者を目指しませんか?

採用にあたって、中型以上の自動車免許さえおもちであれば業務経験の有無は不問です!
誰かの支えになったり、グループをまとめたりすることが得意な人ならきっとこの仕事は向いているはずです。

状況に応じて運行管理の他に業務が発生することもありますが、能力に応じて給与を算出しますのでご安心ください。
興味のある方は今すぐご応募を!

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319

お知らせ

関連記事

ワクチン接種

ワクチン接種

こんにちは、綾瀬市の運送会社ジャパントータルサービスです。 やっと当社従業員さんも、ワクチン接種をう …

【求人中】トラックドライバーに向いている人の特徴3選!

【求人中】トラックドライバーに向いている…

神奈川県綾瀬市の運送会社『有限会社ジャパントータルサービス』です。 弊社では、スーパーやドラッグスト …

社長!

社長!

深夜トラック乗って配送します   …

お問い合わせ  採用情報