お知らせ

投稿日:

【求人】4tトラックのドライバーとして活躍しませんか?

有限会社ジャパントータルサービスは、神奈川県綾瀬市を拠点に活動する運送会社です。
ただいま弊社では新規ドライバーを募集しています。

求人の詳細はコチラ!

仕事内容

入社後は、県内をはじめ東京都・千葉県など各地で食品や薬品を運ぶ業務に携わっていただきます。
日常生活に直接関わる商品を運送するため、安全運転や衛生管理の徹底が求められますが、その分やりがいはひとしおですよ!

応募資格

中型車以上の運転免許さえおもちなら経験の有無はいっさい不問!
慣れないうちは、同乗する先輩ドライバーのアドバイスを受けながら業務を進めていただきますのでご安心ください。

福利厚生など

社会保険完備はもちろん、無料で健康診断を受けられる環境が整っています。

今すぐご応募を!

ゆくゆくは弊社の中核メンバーとして活躍してくださることを期待しています!
「中型免許を活かせる仕事を探している」「一般貨物を扱うドライバーとして活躍したい」とお考えの方は、以下のバナーより採用情報の詳細をご覧のうえご応募ください。

みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしています!

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319

お知らせ

関連記事

トラック

トラック

トラック買いました  …

一般貨物の運送は有限会社ジャパントータルサービスにお任せを!

一般貨物の運送は有限会社ジャパントータル…

一般貨物の運送はお任せを! 弊社は、綾瀬市や海老名市などの神奈川県や東京都・千葉県・埼玉県・静岡県で …

【求人中】トラックドライバーに向いている人の特徴3選!

【求人中】トラックドライバーに向いている…

神奈川県綾瀬市の運送会社『有限会社ジャパントータルサービス』です。 弊社では、スーパーやドラッグスト …

お問い合わせ  採用情報