お知らせ

投稿日:

【求人】ドライバーとして多くの人の快適な暮らしを支える仕事です!

神奈川県海老名市などで活動する『有限会社ジャパントータルサービス』では、ただいま近距離ドライバーを求人募集中!
スーパーマーケットやドラッグストアへ食品・薬品を安全かつ確実にお届けして、地域の皆さまの快適で便利な暮らしに貢献しております。

4tドライバー募集中

JOB
あなたも多くの人の快適な暮らしを支える仕事を始めてみませんか?

◆運転が好きな方
◆車が好きな方
◆準中型以上の自動車免許をおもちの方
◆準中型以上の免許はもっているが、ドライバー経験がない方
◆多くの人の生活を支えたい方

このような方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

お気軽にご応募を

「未経験だから……」と応募を迷っている方もどうぞご安心ください。
弊社では、研修をはじめ、サポート体制が万全です。
また分からないことや困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
お気軽にご応募ください。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319

お知らせ

関連記事

【求人】メリハリのある働き方を実現できる会社です!

【求人】メリハリのある働き方を実現できる…

神奈川県綾瀬市の運送会社・有限会社ジャパントータルサービスでは、スーパーマーケットで販売する食品やド …

【求人】弊社求人が未経験者に人気の理由とは?

【求人】弊社求人が未経験者に人気の理由と…

神奈川県海老名市などで活動する『有限会社ジャパントータルサービス』では、4tドライバーとして活躍して …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ジャパントータルサービスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に荷主さまにご …

お問い合わせ  採用情報