お知らせ

投稿日:

神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスにできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは運送会社として活動する弊社の業務内容についてご紹介いたします。

一般貨物の運送を請け負う会社です

弊社は、神奈川県をはじめとする南関東エリアや静岡県にて物流ネットワークを構築しております。

主にスーパーマーケットで販売する食品や、ドラッグストアで販売する薬品を中心に運送を行ないます。
ただ指定された場所へお荷物を届けるだけでなく、付随する「貨物の積み込み」や「積み下ろし」といった作業も、ドライバーが責任をもって担当いたします。

これからも多くの方に信頼される運送会社であるために、「運輸安全マネジメント制度」に従い、安全で効率的な運送を実現してまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

求人募集中

弊社では、新たなドライバーや運行管理者を募集しております。
気になる方は『採用情報ページ』をご覧のうえ、ぜひご応募ください!

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319

お知らせ

関連記事

さくら

さくら

こんにちは! 綾瀬市のジャパントータルサービスです。 先日、桜が綺麗に咲いていたのでシャッターを 押 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ジャパントータルサービスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に荷主さまにご …

【求人中】信頼される運送ドライバーになるための心得とは

【求人中】信頼される運送ドライバーになる…

神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスでは、新たなドライバーを求人募集中です! 今回は、ド …

お問い合わせ  採用情報