投稿日:2023年5月9日

有限会社ジャパントータルサービスでの運送業と私生活の楽しみ方!

こんにちは!
業歴25年の豊富な経験を生かして一般貨物自動車運送業者として活動しております、有限会社ジャパントータルサービスです。
弊社は神奈川県海老名市を含む神奈川や、東京・千葉・埼玉・静岡で多くのお客様のお荷物をお運びする業務を担っております。
今回は弊社の4tドライバーとして働く際の、運送業と私生活の楽しみ方についてご紹介していきます!

弊社での運送業の楽しみ方

ドライバー
弊社の業務はスーパーマーケットやドラッグストアに食品・日用品・薬品などの大切な商品をお運びするものです。
もちろん、運送業は車を運転することが好きな方にとっては楽しいお仕事になると思いますが、弊社の働き方の場合1人1台の車を担当するので運転中は個人ごとに運転を楽しめる時間でありつつ、配送先では取引先店舗のスタッフ様と関わったり、配送を終えて事務所に戻ると気心の知れた仲間と会話を楽しむこともできます。
そのため、1人の時間と人と関わる時間を両方持つことができるバランスの取れた職場です。
そして運ぶ荷物は食品や薬品などの商品ですので、荷積みや荷卸しの際は1人で持てないほど非常に大きい・非常に重いというケースはありません。
弊社は運送業の楽しさを味わうのに、適した環境をご提供できると思います。

弊社の勤務形態による私生活の楽しみ方

有限会社ジャパントータルサービスの現在の勤務形態は、朝4時以降で実労働8時間(時々残業あり)となっており、休日は基本土曜・日曜・祭日で設定しています。
土日休みの家族や友人と休みを合わせやすいというメリットや、仕事終わりの午後の時間は遊ぶも良し、お子様のお迎えに行くも良し、といった時間の使い方ができるメリットがあるのです。
そして、弊社の活動範囲は神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡がメインのため、走行範囲が限られた近距離ドライバーとして勤務していただきます。
遠距離では思ったよりも走行時間がかかることがあるのではないか、道路状況によっては当日中に帰れなくなってしまうといったトラブルが起きないか、などの不安がよぎる方もいらっしゃるかもしれませんが、近距離であればそういった不安は少ないかと思います。
弊社では、運送業を楽しみつつプライベートも大事にしていただけるので、ぜひ積極的にチャレンジしてください。

ジャパントータルサービスでは求人募集中!

JOB
弊社では現在、新たな仲間を募集しています!
先述した通り、運送業の中でも仕事と私生活を楽しんでいただきやすい環境をご用意し、社会保険完備かつ無料の健康診断も実施しております。
中型以上の自動車免許をお持ちであれば、入社後に丁寧な指導をいたしますので、初心者の方でもぜひ安心してご応募ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

【求人中】運行管理者ってどんな仕事?

【求人中】運行管理者ってどんな仕事?

神奈川県綾瀬市の運送会社・有限会社ジャパントータルサービスでは、運行管理者やその候補生を募集中! 初 …

さくら

さくら

こんにちは! 綾瀬市のジャパントータルサービスです。 先日、桜が綺麗に咲いていたのでシャッターを 押 …

よくある弊社へのご質問にQ&A形式でお答えします!

よくある弊社へのご質問にQ&A形式でお答…

今回は、神奈川県綾瀬市の運送会社『有限会社ジャパントータルサービス』の業務内容などについて、質問形式 …

お問い合わせ  採用情報