投稿日:2022年3月30日

一般貨物運送業者って何?お答えします!

こんにちは!神奈川県綾瀬市の運送会社の有限会社ジャパントータルサービスです。
ドラッグストアの薬品やスーパーマーケットの食品といった、医療品・OTC医薬品・冷蔵品・お菓子・お酒などを中心に、一般貨物の運送を手掛けております。
「一般貨物運送業者」というワードをお聞きになったことはございますか?
あまり馴染みがないかもしれませんね。
今回は、一般貨物運送業者について解説したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

一般貨物運送業者って何?


一般貨物運送業者とは、簡単にご説明しますと、ご依頼主様からお荷物をお預かりし、有償で貨物を運送する事業のことです。
一般貨物運送業者は正式には「一般貨物自動車運送業者」といいます。
運送には普通トラックを使用します。
街中で走っている緑ナンバーのトラックを見たら、それは一般貨物運送業者です。

一般貨物って何?

普通トラックを使用して運ぶ貨物のことを一般貨物と言います。
貨物の種類は多彩ですが、有限会社ジャパントータルサービスでは主に、スーパーマーケットの食品やドラッグストアの薬品などを中心に取り扱っております。

ジャパントータルサービスの一般貨物運送

有限会社ジャパントータルサービスでは、神奈川県のほか東京都・千葉県・埼玉県・静岡県で活動中です。
運送で活躍しているトラックは自社で保有しておりますので、各種車両から適切な車両を選び目的地まで迅速かつ確実にお届けいたします。
運送事業を展開するにあたって安全性の追求に力を入れ、「お客様に信頼される配送の実現」に邁進いたします。

ジャパントータルサービスにご用命ください!


有限会社ジャパントータルサービスでは、スーパーマーケットの食品やドラッグストアの薬品などを中心に一般貨物の運送を承っております。
安全かつ確実にお届けするため、「運輸安全マネジメント制度」に従い運送を行っておりますので、安心してご用命ください。
熟練のドライバーが運送業務に付随する「貨物の積み込み」や「積み下ろし」まで責任を持ってご対応いたします。
お見積もりのご依頼やご相談は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ドライバーとしてご活躍しませんか?

有限会社ジャパントータルサービスでは、ただいまドライバーを求人募集しております。
中型免許をお持ちであれば、運送業が未経験でもご応募いただけます!
慣れないうちは先輩ドライバーが同乗しサポートいたしますのでご安心ください。
着実に実績を重ね、ゆくゆくは中核メンバーとしてご活躍いただけますよ。
まずは採用情報ページより求人の詳細をご覧の上、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

トラック

トラック

トラック買いました  …

ワクチン接種

ワクチン接種

こんにちは、綾瀬市の運送会社ジャパントータルサービスです。 やっと当社従業員さんも、ワクチン接種をう …

【求人】ドライバーとして多くの人の快適な暮らしを支える仕事です!

【求人】ドライバーとして多くの人の快適な…

神奈川県海老名市などで活動する『有限会社ジャパントータルサービス』では、ただいま近距離ドライバーを求 …

お問い合わせ  採用情報