お知らせ

投稿日:

【求人中】トラックドライバーのやりがい・面白さとは?

神奈川県海老名市などで活動する運送会社・有限会社ジャパントータルサービスでは、新たな4tドライバーを求めています。
今回は求職中の方に向けて、ドライバーとして働く魅力をお伝えします!

トラックドライバーのやりがい・面白さとは

◎物流を支えているという実感が湧く

ドライバーは日本の物流を支えるために不可欠な存在です。
そのため、決して目立つ仕事ではありませんが、社会をしっかりと支えているという充実感を味わうことができますよ。

◎各地を巡ることができる

弊社のドライバーであれば、県内に限らず東京都や千葉県・静岡県など、さまざまな場所を走ることができます。
決められた時間までに安全に荷物を届けることができれば、乗車中は一人で自由に過ごせるといったメリットもあります。

◎人々の温かさを感じられる

単独行動が多いとはいえ、荷主さまやお届け先の方とコミュニケーションを図る機会があります。
大変な時であっても、お客さまからいただく感謝のお言葉は何よりの励みになりますよ。

ぜひご応募を!

中型以上の免許をおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
みなさまからのご応募をお待ちしています!

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319

お知らせ

関連記事

トラック

トラック

トラック買いました  …

【求人】メリハリのある働き方を実現できる会社です!

【求人】メリハリのある働き方を実現できる…

神奈川県綾瀬市の運送会社・有限会社ジャパントータルサービスでは、スーパーマーケットで販売する食品やド …

ワクチン

ワクチン

待ちに待った、ワクチン接種がはじまりました これでコロナ収束につながる事を、願います。 …

お問い合わせ  採用情報