投稿日:2022年4月5日

良い運送会社が大切にしていることって?3つご紹介します!

こんにちは!神奈川県綾瀬市を拠点に活動している一般貨物自動車運送業者の有限会社ジャパントータルサービスです。
主な取り扱い商品は、冷蔵品・医療品・食品・OTC医薬品・お菓子・お酒など、スーパーマーケットの食品やドラッグストアの薬品などです。
大切な貨物の運送を依頼する際には、良い運送会社に出会いたいですよね。
そこで今回は、良い運送会社が大切にしていることを3つご紹介いたします。

1.安心・安全な運送業務を行う


良い運送会社は、「お客様の大切な荷物をお預かりしている」という意識を持ち、常に安全な運送を心掛けています。
万が一過失による事故が起きてしまうと、責任問題が発生したくさんの迷惑をかけてしまうからです。
全てのドライバーにしっかりとした安全教育を行い、法定速度を厳守し徹底した安全監理のもとで、お預かりした荷物をお届けすることが大切です。

2.荷物を大切に扱う

運送業はお客様の大切な荷物をお預かりするお仕事です。
そのため、丁寧に荷物を扱うことは基本中の基本です。
荷物を破損させてしまったり、落としたりしてしまうことは絶対にあってはなりません。
荷物に注意しながら運送することはもちろんですが、積み込みや積み下ろしの際にも丁寧に取り扱うことがとても大切です。

3.誠実な対応で確実に目的地へお届け

お客様からお預かりするお荷物が食品などの場合、賞味期限や消費期限がありますよね。
そのため、お届け日時が指定されているものもあります。
指定された日時までに確実に目的地へお届けしなければなりません。
お客様のことを第一に考え、安全・丁寧・誠実な対応を行っていることが、良い運送会社が大切にしていることの一つと言えます。

ジャパントータルサービスにお任せください!


神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスでは、スーパーマーケットで販売する食品やドラッグストアで販売する薬品などを中心に、一般貨物の運送を手掛けております。
「運輸安全マネジメント制度」に従い、熟練のドライバーが安全で効率的な運送を実現いたします。
安全性の追求・衛生管理の向上に努めておりますので、安心してご依頼ください。
お見積りのご依頼やご相談は、お問い合わせページのメールフォームまたはお電話でもご連絡いただけます。

ジャパントータルサービスで働きませんか?

ただいま有限会社ジャパントータルサービスでは、一緒に働いてくださる新しい仲間を求人募集しております!
運送会社のドライバーとして有限会社ジャパントータルサービスで活躍しませんか?
中型以上の免許をお持ちであれば、経験の有無は問いません!
丁寧な研修をご用意しておりますので、未経験の方でも着実に成長していただけます。
少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
皆様と面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

ワクチン

ワクチン

待ちに待った、ワクチン接種がはじまりました これでコロナ収束につながる事を、願います。 …

神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスにできること

神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータル…

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは運送会社として活動する弊社の業務内容に …

【求人】メリハリのある働き方を実現できる会社です!

【求人】メリハリのある働き方を実現できる…

神奈川県綾瀬市の運送会社・有限会社ジャパントータルサービスでは、スーパーマーケットで販売する食品やド …

お問い合わせ  採用情報