投稿日:2022年5月2日

一般貨物運送ドライバーの求人で失敗しないポイント3選!

こんにちは!神奈川県綾瀬市を拠点に活動している運送会社の有限会社ジャパントータルサービスです。
運送業に携わりたい方にとって、一般貨物運送ドライバーの求人はとても魅力的に感じるでしょう。
いい会社に就職するためには、失敗しないポイントを押さえておくことが大切です。
このコラムでは、一般貨物運送ドライバーの求人で失敗しないポイントを3つご紹介します。

働きやすさを確認する


一般貨物運送ドライバーとして働きやすい会社かどうか確認しておきましょう。
ドライバーの仕事には、作業服や車両などの備えが必要です。
たとえば弊社では、作業服は支給しておりますし、十分な数の車両も用意しております。
求人を確認するときには、検討している会社の働きやすさに注目しましょう。

福利厚生を確認する

求人を検討している会社の福利厚生面も必ず確認しておきましょう。
例えば弊社では、各種保険の完備はもちろん、仕事に必要な作業服の支給も行っております。
通勤に必要な交通費や資格取得支援制度も充実していますよ。

教育体制を確認する

運送業の求人には、未経験OKの条件の求人も多くあります。
そのような未経験者を受け入れている会社を希望するときは、ドライバーへの教育体制についても確認しておきましょう。
荷物の取り扱い方や安全運転の心得などは、ドライバーには必須のスキルです。
弊社でも、入社したばかりで慣れていないドライバーに対して、丁寧な研修を設けております。

【求人】未経験者歓迎!ドライバーの募集です


弊社では現在、業務拡大のため新規ドライバーを募集中です。
中型以上の免許があれば、積極的に採用いたします。
もちろん交通費は支給いたしますし、車通勤も可能です。
まずは体験入社からという方は、ぜひご相談ください。
各種保険完備で作業服も支給いたしますので、どなたでも働きやすい会社です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

一般貨物の運送ならお任せください!

スーパーマーケットで販売する食品や、ドラッグストアに並んでいる薬品をはじめとした、一般貨物の運送ならお任せください。
冷蔵品や食品、医療品など、衛生管理の徹底が必要な荷物の運送で、多くの実績があり、お客様から高く評価していただいております。
「運輸安全マネジメント制度」に従った、安全で効率的な運送を保証いたします。
まずはお見積もりやご依頼のご相談から、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

一般貨物の運送は有限会社ジャパントータルサービスにお任せを!

一般貨物の運送は有限会社ジャパントータル…

一般貨物の運送はお任せを! 弊社は、綾瀬市や海老名市などの神奈川県や東京都・千葉県・埼玉県・静岡県で …

4tトラックドライバーとして働きませんか?

4tトラックドライバーとして働きませんか…

ただいま弊社では、4tトラックドライバーを求人募集しています。 近距離ドライバーに挑戦してみたい方、 …

【求人中】トラックドライバーのやりがい・面白さとは?

【求人中】トラックドライバーのやりがい・…

神奈川県海老名市などで活動する運送会社・有限会社ジャパントータルサービスでは、新たな4tドライバーを …

お問い合わせ  採用情報