お知らせ

投稿日:

一般貨物の運送は有限会社ジャパントータルサービスにお任せを!

一般貨物の運送はお任せを!

弊社は、綾瀬市や海老名市などの神奈川県や東京都・千葉県・埼玉県・静岡県で活動している運送業者です。
一般貨物の運送のご依頼は、実績豊富な弊社にお任せください!

運送のプロフェッショナルです!
弊社は、スーパーマーケットで販売する食品やドラッグストアで販売する薬品を中心とした一般貨物の運送の実績が多数ございます!

「衛生管理がきっちりしている運送業者に依頼したい」
「製品を確実に届けてほしい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
高品質のサービスをご提供しますので、各種一般貨物の運送をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!
運送のご依頼はございませんか?
弊社には一流のドライバーが在籍しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、有限会社ジャパントータルサービスにお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

求人募集
ただいま弊社では、4tドライバーを求人募集しています。
ご興味がある方は、神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスの求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319

お知らせ

関連記事

【求人】メリハリのある働き方を実現できる会社です!

【求人】メリハリのある働き方を実現できる…

神奈川県綾瀬市の運送会社・有限会社ジャパントータルサービスでは、スーパーマーケットで販売する食品やド …

【求人】弊社求人が未経験者に人気の理由とは?

【求人】弊社求人が未経験者に人気の理由と…

神奈川県海老名市などで活動する『有限会社ジャパントータルサービス』では、4tドライバーとして活躍して …

【求人中】信頼される運送ドライバーになるための心得とは

【求人中】信頼される運送ドライバーになる…

神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスでは、新たなドライバーを求人募集中です! 今回は、ド …

お問い合わせ  採用情報