お知らせ

投稿日:

物流ドライバーを目指すなら有限会社ジャパントータルサービスへ!

神奈川県綾瀬市で運送業を営む弊社は、ただいま新規ドライバーを求人募集中です!

どんな仕事?

弊社は、スーパーマーケットで販売する食品やドラッグストアで販売する薬品を中心に、一般貨物の運送を行なっています。
活動エリアは神奈川県内がメインですが、東京都・千葉県・埼玉県・静岡県と近~中距離の物流ネットワークも構築しております。
運送業務に付随する積み込み・積み下ろし作業も担当いたします。

中型以上の運転免許をおもちなら経験不問!

入社後は4t車のドライバーとしてご活躍いただきます。

採用にあたっては、中型以上の自動車運転免許をおもちなら経験者・未経験者は問いません。
慣れないうちは先輩ドライバーが必ず同乗しアドバイスを受けながら進めていただきますので、初めての方もどうぞご安心ください。

「ドライバーとして身を立てたい」「のびのびと安心して働ける運送会社を探している」という方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319

お知らせ

関連記事

さくら

さくら

こんにちは! 綾瀬市のジャパントータルサービスです。 先日、桜が綺麗に咲いていたのでシャッターを 押 …

よくある弊社へのご質問にQ&A形式でお答えします!

よくある弊社へのご質問にQ&A形式でお答…

今回は、神奈川県綾瀬市の運送会社『有限会社ジャパントータルサービス』の業務内容などについて、質問形式 …

神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスにできること

神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータル…

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは運送会社として活動する弊社の業務内容に …

お問い合わせ  採用情報