投稿日:2022年4月20日

ジャパントータルサービスが一般貨物の運送で心掛けていること

こんにちは!神奈川県綾瀬市の運送会社の有限会社ジャパントータルサービスです。
スーパーマーケットで販売する食品やドラッグストアで販売する薬品を中心に、一般貨物の運送を手掛けております。
弊社はお客様の大切なお荷物をお預かりするお仕事に携わっており、さまざまなことを心掛けております。
この記事では、ジャパントータルサービスが一般貨物の運送で心掛けていることをご紹介しましょう。

荷物に応じて適切な車両を選ぶこと


弊社では、合計23台の車両を保有しております。
これらの車両から、お客様の荷物の種類やお届け場所に応じて、最適な車両を選択しております。
できるだけコストをかけずに、迅速にお荷物を輸送するためには、車両の選択が重要だからです。

安全運転や衛生管理を徹底すること

弊社で取り扱っているお荷物は、地域にお住まいの方の日常生活には欠かせないものばかりです。
お客様のお荷物を輸送しているときの交通事故は、絶対にあってはならないことです。
そのため、弊社では経験豊富なベテランドライバーを揃えて、安全運転を徹底しています。
また厳しい衛生管理も行っており、お荷物の破損や汚損を完璧に防止しております。
ただお客様のお荷物をお届けするのではなく、運送会社として仕事の品質にこだわり抜いていることも、弊社の強みと言えるでしょう。

一般貨物の運送は弊社にお任せください!


スーパーマーケットの食品や、ドラッグストアの薬品などの一般貨物運送ならお任せください。
弊社は平成7年に創業以来、多くのお客様からのご依頼にお応えして、高い評価をいただいてまいりました。
ベテランのドライバーが、大切なお荷物を責任持って運送いたします。
また、貨物の積み込みや積み下ろしなどの業務も承っていますので、あわせてご検討ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】運送業にチャレンジしてみませんか?

現在弊社では、業務拡大のために新しいドライバーを求人募集中です。
中型以上の免許をお持ちの方なら、経験は不問です。
充実した研修により、どなたでもベテランの貨物ドライバーへと成長していただけます。
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

トラック

トラック

トラック買いました  …

【求人中】信頼される運送ドライバーになるための心得とは

【求人中】信頼される運送ドライバーになる…

神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスでは、新たなドライバーを求人募集中です! 今回は、ド …

物流ドライバーを目指すなら有限会社ジャパントータルサービスへ!

物流ドライバーを目指すなら有限会社ジャパ…

神奈川県綾瀬市で運送業を営む弊社は、ただいま新規ドライバーを求人募集中です! どんな仕事? 弊社は、 …

お問い合わせ  採用情報