投稿日:2022年5月8日

働きやすい運送会社を探すならここに注目!

こんにちは!神奈川県綾瀬市を拠点に活動している運送会社の有限会社ジャパントータルサービスです。
運送会社の求人において、どのような会社が働きやすいのか気になる方もいらっしゃるでしょう。
働きやすい運送会社を探すときに注目すべきポイントがいくつかございます。
このコラムでは、働きやすい運送会社を探すときに注目すべきポイントについてご紹介します。

社員を大切にしているかどうか


どのような会社でも、社員を大切にしているところは働きやすい職場と言えるでしょう。
例えば、未経験者を積極的に募集していたり、困ったことがあってもすぐに相談できる環境を整えていたりすることなどです。
しかしこれらは求人を見るだけでは、分かりにくいこともあります。
弊社では、体験入社の制度を設けているため、実際に就職する前に会社の雰囲気を確かめられるので、ぜひご検討ください。

研修や教育体制が充実しているかどうか

運送会社の仕事には、さまざまなスキルが要求されます。
誰でも最初は初心者からのスタートですが、社内に研修や教育体制が充実していれば、スムーズにスキルを身につけられるでしょう。
弊社でも、慣れないうちは先輩ドライバーが同乗してアドバイスを受けながら仕事を覚えていただくようになっています。
安全運転の心得や適切な貨物の取り扱い方なども、一から丁寧に研修いたしますので、ご安心ください。

【求人】新規運送スタッフを募集中です


弊社では現在、事業拡大のために新規運送スタッフを募集中です。
中型以上の免許があれば、経験は一切不問です。
まずは体験入社からという方も歓迎いたします。
手元作業員からドライバーを目指していただくこともできますよ。
各種保険完備で車通勤もOK、もちろん交通費は支給いたします。
詳しい求人内容につきましては、採用情報ページをご覧ください。

食品や薬品の安全な運送ならお任せください

弊社では神奈川県を中心に、東京都や千葉県などで食品や薬品の運送業務を承っております。
豊富な実績を持つベテランドライバーが、お客様の荷物を安全かつ迅速に運送いたします。
冷蔵品や医療品、お菓子、お酒など衛生管理が必要なお荷物もお任せください。
お見積もりのご依頼・ご相談は随時受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

有限会社ジャパントータルサービスの気になるトコロ

有限会社ジャパントータルサービスの気にな…

こんにちは!神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスです。 弊社は、食品や薬品の運送業務を承 …

一般貨物の運送は有限会社ジャパントータルサービスにお任せを!

一般貨物の運送は有限会社ジャパントータル…

一般貨物の運送はお任せを! 弊社は、綾瀬市や海老名市などの神奈川県や東京都・千葉県・埼玉県・静岡県で …

【求人中】トラックドライバーのやりがい・面白さとは?

【求人中】トラックドライバーのやりがい・…

神奈川県海老名市などで活動する運送会社・有限会社ジャパントータルサービスでは、新たな4tドライバーを …

お問い合わせ  採用情報