投稿日:2022年5月11日

有限会社ジャパントータルサービスの求人の魅力に迫る!

こんにちは!神奈川県綾瀬市を拠点に活動している運送会社の有限会社ジャパントータルサービスです。
弊社では現在、運送業務に携わってくださる新規ドライバーを求人募集中です。
運送ドライバーを目指している方にとって、弊社の求人にはさまざまな魅力がございます。
このコラムでは、ジャパントータルサービスの求人の魅力についてご紹介します。

必要なのは中型以上の免許だけ


弊社は一般貨物運送を手掛けている会社ですので、中型以上の免許は必須となります。
しかし、その他の資格や実務経験は一切不要です。
仕事に必要な作業服等も会社が支給いたしますので、ご安心ください。

充実した福利厚生

弊社では各種保険完備のほか、交通費の支給や希望者への車通勤も認めております。
これらは運送ドライバーの皆様が少しでも働きやすくするための取り組みです。
人を大切にする社風を持つ弊社では、これからも長く働き続けられる環境を整えてまいります。

体験入社も歓迎いたします

「未経験でも大丈夫と言われても、実際に働かないとやっていけるかどうかわからない」
このような求職者様のために、弊社では体験入社を受け入れております。
せっかく入社したのに、ミスマッチで早期離職してしまっては、会社としても勿体ない話です。
そうならないためにも、まずは体験という形で、業務を知ってもらう機会を設けております。

【求人】新規運送ドライバー募集中


弊社では現在、新規運送ドライバーの求人募集中です。
中型以上の免許さえあれば、業務経験は一切不問で採用いたします。
各種保険完備で車通勤もOKの会社です。
作業服も会社が支給いたしますので、すぐにお仕事をはじめていただけますよ。
少しでも興味がございましたら、まずはご応募くださいませ。

食品や薬品の一般貨物運送ならお任せください

弊社では、神奈川県を拠点に食品や薬品の一般貨物運送を承っております。
冷蔵品や医療品、お菓子、お酒、OTC医薬品など、衛生管理が必須の貨物でも安心してお任せください。
全ての貨物は、経験豊富なベテランドライバーが、安全かつ迅速に運送いたします。
まずはお見積もりやご相談から、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

社長!

社長!

深夜トラック乗って配送します   …

4tトラックドライバーとして働きませんか?

4tトラックドライバーとして働きませんか…

ただいま弊社では、4tトラックドライバーを求人募集しています。 近距離ドライバーに挑戦してみたい方、 …

よくある弊社へのご質問にQ&A形式でお答えします!

よくある弊社へのご質問にQ&A形式でお答…

今回は、神奈川県綾瀬市の運送会社『有限会社ジャパントータルサービス』の業務内容などについて、質問形式 …

お問い合わせ  採用情報