投稿日:2022年3月18日

信頼できる一般貨物運送会社とは?

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を構え、同県のほか東京都・千葉県・埼玉県・静岡県で活動している有限会社ジャパントータルサービスです。
物流のエキスパートとして、スーパーマーケットやドラックストアへ食品・冷蔵品・医薬品・OTC医薬品・お菓子・お酒などを安全かつ確実にお届けしております。
さて、信頼できる一般貨物の運送会社をお探しではございませんか?
今回は、「信頼できる一般貨物運送会社とは?」をテーマに設定し、詳しくご説明したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

豊富な運送実績


信頼できる運送会社を見極めるために大切なポイントになるのが、運送実績です。
創業から何十年も運送業を続け、多くの実績を積み上げている会社は信頼できるでしょう。
弊社においても、創業から早いもので25年以上が経過し、物流のエキスパートとしてひたむきに活動を続けてまいりました。
おかげさまで、多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

安心・安全な運送

次に「安心・安全な運送を行ってくれるか」が大切なポイントです。
食品や医薬品などの貨物は、地域の皆様にとって身近な商品でもあります。
運送時の状態の良さが暮らしの質に直結するため、安心・安全に運送してくれる会社は信頼できると言えます。
「衛生管理はきちんと行っているか」「メンテナンスの行き届いた車両を使用しているか」「熟練のドライバーが安全運転・安全作業に務めているか」などがきちんと行われていると、安心して貨物の運送をお任せすることができますよ。

食品や医薬品などの運送はお任せください!


神奈川県綾瀬市に拠点を構える有限会社ジャパントータルサービスでは、スーパーマーケットの食品やドラッグストアの薬品を中心に一般貨物の運送を承っております。
運送事業を展開するにあたって、安全性の追求はもちろん「運輸安全マネジメント制度」に従い、衛生管理も徹底しております。
また、これまで培ってきた豊富な運送実績を生かし、熟練のドライバーが安心・安全に運送いたします。
冷蔵品・医薬品・食品・OTC医薬品・お菓子・お酒などの一般貨物の運送は、ぜひ弊社にお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたはお電話からご連絡ください。

私たちと一緒に働きませんか?

ただいま有限会社ジャパントータルサービスでは、業務の拡大を見据えてドライバーを求人募集しております。
ご応募にあたって、中型以上の免許さえお持ちであれば業務経験の有無は一切問いません!
安全運転の心得や貨物の取り扱い方など、一から丁寧に研修を行います。
詳しい求人内容につきましては、採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

トラック

トラック

トラック買いました  …

有限会社ジャパントータルサービスの気になるトコロ

有限会社ジャパントータルサービスの気にな…

こんにちは!神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスです。 弊社は、食品や薬品の運送業務を承 …

【求人】4tトラックのドライバーとして活躍しませんか?

【求人】4tトラックのドライバーとして活…

有限会社ジャパントータルサービスは、神奈川県綾瀬市を拠点に活動する運送会社です。 ただいま弊社では新 …

お問い合わせ  採用情報