投稿日:2022年3月21日

ジャパントータルサービスが一般貨物の運送でご支持いただける理由

こんにちは!有限会社ジャパントータルサービスです。
神奈川県綾瀬市に拠点を構え、スーパーマーケットで販売する食品やドラッグストアで販売する薬品を中心に、一般貨物の運送業を手掛けております。
主な取り扱い貨物は、冷蔵品・医療品・食品・OTC医薬品・お菓子・お酒などです。
さて今回は、有限会社ジャパントータルサービスが一般貨物の運送でご支持いただける理由をご紹介したいと思います。
スーパーマーケットの食品やドラッグストアの薬品の運送会社をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

熟練のドライバーが安全運転・安全作業でご対応!


有限会社ジャパントータルサービスでは、安全運転の心得や貨物の取り扱いなど、丁寧な研修を受けた熟練のドライバーが対応しております!
また、衛生管理の向上に努め、配送にはメンテナンスの行き届いた自社車両を使用し、安全運転・安全作業で大切な貨物をお届けしております。

物流のエキスパート

有限会社ジャパントータルサービスは、平成7年に創業してから早いもので25年以上が経過いたしました。
これまで沢山のご依頼をいただき、おかげさまで厚い信頼をお寄せいただいております。
自社で保有する各種車両から適切な車両を選び、目的地まで迅速かつ確実にお届けすることが可能です。
国土交通省が平成18年に運用を開始した「運輸安全マネジメント制度」に従い、安全で効率的な運送を実現しています。

積み込み・積み下ろしにも対応

有限会社ジャパントータルサービスは、運送業務に付随する「貨物の積み込み」や「積み下ろし」といった作業も、ドライバーが責任を持って担当しております。
しっかりとした研修を受けたドライバーが、持ち前の手際の良さで大切な貨物を丁寧に取り扱いいたします。
伝票確認や検品作業など、関連するあらゆる作業において一切妥協を許さないのが弊社の強みです。

安心・安全・確実に目的地へ運送いたします!


スーパーマーケットで販売する食品やドラッグストアで販売する薬品などの一般貨物の運送は、神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスにお任せください!
熟練のドライバーが、最初にお預かりした良好な状態のまま、目的地へと迅速に納品いたします。
「お客様に信頼される配送の実現」に邁進いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

運送ドライバーとして活躍しませんか?

神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスでは、現在一緒に働いてくださるドライバーを求人募集しております。
中型以上の免許をお持ちであれば、経験の有無問わず大歓迎です!
丁寧な研修をはじめ、サポート体制は整っております!
分からないことや困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

【求人】ドライバーとして多くの人の快適な暮らしを支える仕事です!

【求人】ドライバーとして多くの人の快適な…

神奈川県海老名市などで活動する『有限会社ジャパントータルサービス』では、ただいま近距離ドライバーを求 …

【求人】弊社求人が未経験者に人気の理由とは?

【求人】弊社求人が未経験者に人気の理由と…

神奈川県海老名市などで活動する『有限会社ジャパントータルサービス』では、4tドライバーとして活躍して …

ワクチン

ワクチン

待ちに待った、ワクチン接種がはじまりました これでコロナ収束につながる事を、願います。 …

お問い合わせ  採用情報