投稿日:2022年3月24日

こんな荷物も一般貨物運送にお任せ!

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を構え、食品や薬品の運送業務を手掛ける運送会社の有限会社ジャパントータルサービスです。
同県のほか、東京都・千葉県・埼玉県・静岡県で活動しております。
さて、一般貨物運送はどんな荷物を運べるかご存知でしょうか?
今回は、「こんな荷物も一般貨物運送にお任せ!」をテーマに設定し、詳しく解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

一般貨物運送で運べる荷物(弊社の場合)


一般貨物運送と聞くと、どのような荷物の運送をイメージされるでしょうか?
ピン!とくる方は少ないかもしれませんね。
一般貨物運送は、普通トラックを使用して荷物を運送します。
ただ、「これって一般貨物運送では難しいんじゃないかな?」と思う荷物もあるかと思います。
そこで、弊社が配送しているものをいくつかご紹介いたします。

スーパーマーケットで販売する食品など

スーパーマーケットで販売している食品や冷蔵品、お菓子やお酒などは何か特殊な運送が必要なイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、一般貨物の運送で運ぶことが可能です。
弊社での配送には、メンテナンスの行き届いた自社車両を使用しております。
4屯チルド車もございますので、冷蔵品の運送も可能です。

ドラッグストアで販売する薬品など

ドラッグストアで販売する医療品やOTC医薬品など、どこに依頼すれば良いのかご存知でない方も多いのではないでしょうか。
実は、一般貨物運送で運ぶことができます。
弊社では、ドラッグストアで販売する医療品やOTC医薬品などの運送が可能です。
衛生管理や安全性の追求には力を入れておりますので、ぜひご依頼ください。

配送のご用命はジャパントータルサービスへ!


スーパーマーケットの食品やドラッグストアの薬品など、配送でお困りごとはございませんか?
弊社では、豊富な運送経験を持つ熟練のドライバーが目的地まで、安心・安全・確実にお届けいたします!
運送業務に付随する「貨物の積み込み」や「積み下ろし」といった作業も、ドライバーが責任を持って担当いたします。
最初にお預かりした良好な状態のまま、目的地へと迅速に納品いたしますので、安心してお問い合わせください。
皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

【求人】ドライバーを募集中!

神奈川県綾瀬市に拠点を構える弊社では、ただいま一緒に働いてくださるドライバーを求人募集中です!
中型以上の自動車免許は必須ですが、運送業の経験の有無は一切問いません!
丁寧な研修をはじめ、サポート体制は充実しております。
初めての方もどうぞ安心して飛び込んできてください。
着実にプロのドライバーへと成長していきましょう。
少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

今後の需要が知りたいあなたへ!運送業の将来性を解説します!

今後の需要が知りたいあなたへ!運送業の将…

「運送業の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の将来性ではないでしょうか。 将来性 …

トラック

トラック

トラック買いました  …

さくら

さくら

こんにちは! 綾瀬市のジャパントータルサービスです。 先日、桜が綺麗に咲いていたのでシャッターを 押 …

お問い合わせ  採用情報