投稿日:2022年3月27日

有限会社ジャパントータルサービスが大切にしていること

こんにちは!神奈川県綾瀬市の運送会社の有限会社ジャパントータルサービスです。
神奈川県のほか、東京都・千葉県・埼玉県・静岡県で一般貨物の運送を手掛けております。
さて、運送会社は沢山あるので、どこに依頼すれば良いのか分からなくなってしまいませんか?
今回は、有限会社ジャパントータルサービスが大切にしていることを詳しくご紹介していきたいと思います。
ご依頼をご検討中の方は、ぜひご参考ください。

安全で効率的な運送


有限会社ジャパントータルサービスの主な取り扱い貨物は、スーパーマーケットの食品やドラッグストアの薬品です。
これらの貨物は、いずれも皆様の日常生活に直接かかわる商品です。
運送状態の良さが暮らしの質に直結します。
だからこそ有限会社ジャパントータルサービスでは、安全運転や衛生管理を徹底しているのです。
運送業を行うにあたって、国土交通省が平成18年に運用を開始した「運輸安全マネジメント制度」に従い、安全で効率的な運送を実現しております。
また、自社で保有する各種車両から適切な車両を選び、お預かりした貨物を目的地まで迅速かつ確実にお届けいたします。

スタッフへの丁寧な研修

安心・安全・確実に貨物を目的地までお届けするためには、スタッフへの丁寧な研修は欠かせません。
有限会社ジャパントータルサービスでは、物流のエキスパートとして自信を持って対応できるよう、スタッフへの丁寧な研修をはじめ、サポート体制を充実させています。
熟練のドライバーが、お預かりした貨物を安全運転・安全作業で運送いたします。
全スタッフが使命・責任・誇りを持って業務を行い、これからも地域の皆様の快適で便利な暮らしに貢献する所存です。

一般貨物の運送は安心してお任せください!


神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスは、スーパーマーケットの食品やドラッグストアの薬品を中心に一般貨物の運送を行っております。
平成7年に創業してからこれまで数多くの運送を手掛けてまいりました。
冷蔵品・医療品・食品・OTC医薬品・お菓子・お酒などの運送はぜひお任せください。
安全かつ確実に目的地までお届けいたします。
安心してご用命いただければと存じます。
皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

一緒に働く仲間を募集しております!

有限会社ジャパントータルサービスでは、ただいま業務拡大を見据えてドライバーを求人募集中です!
丁寧な研修を完備しておりますので、運送業の経験が無くても安心して飛び込んできてください。
募集資格は「要中型免許」だけです!
社会保険も完備し、働きやすい環境で皆様をお迎えいたします。
まずはお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

【求人】4tトラックのドライバーとして活躍しませんか?

【求人】4tトラックのドライバーとして活…

有限会社ジャパントータルサービスは、神奈川県綾瀬市を拠点に活動する運送会社です。 ただいま弊社では新 …

一般貨物の運送は有限会社ジャパントータルサービスにお任せを!

一般貨物の運送は有限会社ジャパントータル…

一般貨物の運送はお任せを! 弊社は、綾瀬市や海老名市などの神奈川県や東京都・千葉県・埼玉県・静岡県で …

【求人】弊社求人が未経験者に人気の理由とは?

【求人】弊社求人が未経験者に人気の理由と…

神奈川県海老名市などで活動する『有限会社ジャパントータルサービス』では、4tドライバーとして活躍して …

お問い合わせ  採用情報