投稿日:2022年4月8日

有限会社ジャパントータルサービスが取り扱う一般貨物をご紹介!

こんにちは!神奈川県綾瀬市に拠点を構え、一般貨物の運送を手掛ける運送会社の有限会社ジャパントータルサービスです。
「一般貨物」とはどんなものを指すのか具体的にイメージできる方は少ないのではないでしょうか?
あまり聞きなれないワードでもありますよね。
そこで今回は、有限会社ジャパントータルサービスが取り扱っている一般貨物をご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

スーパーマーケットで販売する食品


弊社では、スーパーマーケットで販売する冷蔵品などの食品やお菓子、お酒などの運送物の取り扱いに対応しております!
自社で保有する各種車両から荷物に合わせて適切な車両を選びます。
例えば、冷蔵品などの食品は配送時の温度管理も大切です。
常温での配送だと食品が配送中に腐ってしまいます。
しかし、有限会社ジャパントータルサービスでは、4屯チルド車を保有しておりますので、冷蔵品を安心・安全に配送が可能です!

ドラッグストアで販売する薬品

次に、ドラッグストアで販売する医療品やOTC医薬品などの薬品の運送物も取り扱いが可能です!
医療品やOTC医薬品などは、特に注意し安全に配送しなければなりません。
有限会社ジャパントータルサービスは、交通国土省が平成18年に運用を開始した「運輸安全マネジメント制度」に従い、安全で効率的な運送を実現しております。
衛生管理の向上にも努めておりますので、安心してお任せいただければと存じます。

ジャパントータルサービスにご依頼ください!


有限会社ジャパントータルサービスは、メンテナンスの行き届いた自社車両を使用し、熟練のドライバーが安全・確実にお届けいたします。
また、運送業務に付随する「貨物の積み込み」や「積み下ろし」といった作業も責任を持って担当いたします!
また、有限会社ジャパントータルサービスの配送スタッフは、充実した研修を受けたドライバーばかりです。
大切なお客様のお荷物を、丁寧に取り扱い、最初にお預かりした良好な状態のまま目的地へ迅速に納品いたしますので、安心してご依頼ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

求人へのご応募もお気軽にどうぞ

神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスでは、ただいま新しい仲間を求人募集中です。
スーパーマーケットの食品やドラッグストアの薬品を中心に、一般貨物の運送に携わっていただきます。
運送業のドライバーとしてご活躍したい方にはピッタリのお仕事です!
丁寧な研修がございますので、安心して勤務していただけます。
中型免許をお持ちであれば、初めての方も大歓迎です!
まずは採用情報ページをご覧の上、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

今後の需要が知りたいあなたへ!運送業の将来性を解説します!

今後の需要が知りたいあなたへ!運送業の将…

「運送業の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の将来性ではないでしょうか。 将来性 …

物流ドライバーを目指すなら有限会社ジャパントータルサービスへ!

物流ドライバーを目指すなら有限会社ジャパ…

神奈川県綾瀬市で運送業を営む弊社は、ただいま新規ドライバーを求人募集中です! どんな仕事? 弊社は、 …

【求人】4tトラックのドライバーとして活躍しませんか?

【求人】4tトラックのドライバーとして活…

有限会社ジャパントータルサービスは、神奈川県綾瀬市を拠点に活動する運送会社です。 ただいま弊社では新 …

お問い合わせ  採用情報