投稿日:2022年4月14日

運送会社が貨物を安全に配送するために必要なこととは?

こんにちは!
神奈川県綾瀬市を拠点に構え、ドラッグストアの薬品やスーパーマーケットの食品などを中心に、一般貨物の運送を手掛けている有限会社ジャパントータルサービスです。
運送業者は、お客様からお預かりした大切な貨物を安全に配送することは、非常に大切なことです。
そのために必要なことは何かご存知でしょうか?
「依頼した貨物が目的地に届くとキズだらけになっていた!」
そんなことは絶対に起こってはいけません。
今回は、「運送会社が貨物を安全に配送するために必要なこととは?」をテーマに設定し、解説いたします。
安全に配送してくれる運送会社選びのご参考になればと存じます。
ぜひ最後までご覧ください。

貨物に適した車両で配送!


お預かりした貨物は、最初にお預かりした良好の状態のまま目的地へ納品しなければなりません。
トラックでの運送時は、少なからず振動が発生します。
その振動が貨物へと伝わってしまうため、貨物に適した車両での配送が必要です。
例えば、貨物が損傷することがないように、補強を施しメンテナンスの行き届いたトラックで配送を行います。
貨物に損傷を与えず、確実に目的地へお届けすることができて初めて、安全に配送してくれる運送会社と言えるでしょう。

厳格なスケジュール管理!

運送業にとって、厳格なスケジュール管理はとても必要なことです。
「期日までに貨物が届かない」という事態が起こってはいけません!
厳格なスケジュール管理は、運送会社の信頼にもつながります。
目的地まで迅速かつ確実にお届けしてくれることも、貨物を安全に配送するためには、とても大切なことです。

安心・安全・確実な配送は弊社にお任せください!


弊社は、神奈川県綾瀬市に拠点を置き、冷蔵品・食品・お菓子・お酒・医療品・OTC医薬品など、スーパーマーケットの食品やドラッグストアの薬品などを中心に一般貨物の運送を手掛けております。
自社で保有するメンテナンスの行き届いた各種車両から、貨物に合わせて適切な車両を選び、目的地まで迅速かつ確実にお届けいたします!
熟練のドライバーが安全運転で配送いたしますので、安心してお任せください。
また、運送業に付随する積み込み・積み下ろしといった作業も責任を持ってご担当いたします!
お見積りのご依頼・ご相談は随時受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ドライバー求人募集中です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくださるドライバーを求人募集しております。
中型以上の自動車免許は必須となりますが、経験の有無は一切問いません!
未経験の方も大歓迎です!
丁寧な研修やサポート体制は整っております。
弊社でドライバーとしての第一歩を踏み出してみませんか?
詳しい求人内容につきましては、採用情報ページをご覧ください。
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319


関連記事

【求人中】運行管理者ってどんな仕事?

【求人中】運行管理者ってどんな仕事?

神奈川県綾瀬市の運送会社・有限会社ジャパントータルサービスでは、運行管理者やその候補生を募集中! 初 …

【求人中】トラックドライバーのやりがい・面白さとは?

【求人中】トラックドライバーのやりがい・…

神奈川県海老名市などで活動する運送会社・有限会社ジャパントータルサービスでは、新たな4tドライバーを …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社ジャパントータルサービスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に荷主さまにご …

お問い合わせ  採用情報