お知らせ

投稿日:

【求人中】トラックドライバーに向いている人の特徴3選!

神奈川県綾瀬市の運送会社『有限会社ジャパントータルサービス』です。
弊社では、スーパーやドラッグストアで販売する食品や薬品などの運送に携わってくださるドライバーを募集中!

ドライバーに向いているのはこんな人

以下に当てはまる方は、ぜひ弊社のドライバーとしてご活躍ください!

◎運転・トラックが好き

仕事中はほぼトラックの中で過ごすことになります。
何よりも「好きであること」がポイントです。

◎コミュニケーション能力がある

運送は一人で完結するように見えますが、荷主と意思疎通を図る機会も多くあります。
気持ちの良い挨拶など、適切なコミュニケーションをとることが必要です。

◎自己管理できる

荷物を決められた時間に届けることができるよう、順序立てて業務を進めたり、計画的に休憩をとるなどの自己管理能力が重要です。

ぜひご応募を

中型以上の自動車免許をおもちであれば経験の有無は不問です。
「我こそは!」という方はぜひご応募ください!

 

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319

お知らせ

関連記事

ワクチン接種

ワクチン接種

こんにちは、綾瀬市の運送会社ジャパントータルサービスです。 やっと当社従業員さんも、ワクチン接種をう …

【求人中】運行管理者ってどんな仕事?

【求人中】運行管理者ってどんな仕事?

神奈川県綾瀬市の運送会社・有限会社ジャパントータルサービスでは、運行管理者やその候補生を募集中! 初 …

【求人中】信頼される運送ドライバーになるための心得とは

【求人中】信頼される運送ドライバーになる…

神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスでは、新たなドライバーを求人募集中です! 今回は、ド …

お問い合わせ  採用情報