お知らせ

投稿日:

有限会社ジャパントータルサービスの気になるトコロ

こんにちは!神奈川県綾瀬市の有限会社ジャパントータルサービスです。
弊社は、食品や薬品の運送業務を承っております。

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてドライバーを求人募集しています。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
準中型以上の免許さえお持ちなら業務経験の有無はいっさい不問です!
慣れないうちは先輩ドライバーが必ず同乗しアドバイスを受けながら進めていただきます。
安全運転の心得や貨物の取り扱い方など、一から丁寧に研修しますので安心して飛び込んできてくださいね!

職場の雰囲気はどんな感じ?

弊社は”人”を大切にしています。
わからないことや困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
穏やかで優しい上司・従業員が多く冗談を言い合える程、風通しの良い自由な雰囲気なのですぐに馴染んでいただけますよ!
会社見学や乗車体験をしてからの入社も可能です。
お気軽にご相談ください。

この仕事は、地域の皆さまの快適で便利な暮らしに貢献できるとてもやりがいのある仕事です。
手に職をつけて安定して働きたい方、ぜひ弊社で新しい一歩を踏み出してみませんか?

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や求人情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ジャパントータルサービス
〒252-1107  神奈川県綾瀬市深谷中1丁目14番11号
TEL:0467-84-8309 FAX:0467-84-8319

お知らせ

関連記事

ワクチン

ワクチン

待ちに待った、ワクチン接種がはじまりました これでコロナ収束につながる事を、願います。 …

さくら

さくら

こんにちは! 綾瀬市のジャパントータルサービスです。 先日、桜が綺麗に咲いていたのでシャッターを 押 …

【求人中】運行管理者ってどんな仕事?

【求人中】運行管理者ってどんな仕事?

神奈川県綾瀬市の運送会社・有限会社ジャパントータルサービスでは、運行管理者やその候補生を募集中! 初 …

お問い合わせ  採用情報